空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

風向きは常に変わるモノ

歴代の「プリキュア」の「重さ」を調べる

インターネットのサイズ要領の変化ががプリキュアから読み取れるのか。

16年ぶりの声・・・クレしんのぶりぶりざえもん復活が感慨深い

もう16年もたっていたのか。それだと、ぶりぶりざえもんの活躍を知らない子が多いだろうな。

「天地無用!魎皇鬼」第4期キービジュアル公開 アニメーション制作はAIC

甲鉄城のカバネリ – 無名たちの艶っぽい色気はメイク専用スタッフとフィルター効果によるもの?

そんな風にアニメは作られているのか。

『ラブライブ!サンシャイン!!』がこの夏、TVアニメ放送開始! 最新のキービジュアル&各種最新情報も要チェックですよ!!

例の英語教科書風の艦これ同人誌、教科書著作権協会と東京書籍の許諾を得て発行 - Togetterまとめ

艦これアーケードの中身 ( ゲーム ) - 渋谷系猫風呂具〜 #WCCF

中身はこんな風になっているのか。

21世紀の真空管「Nutube」の音をヘッドフォン祭で聴く

俺の知ってるミニ四駆じゃない ニコニコ超会議に登場した改造ミニ四駆が速すぎて、残像すらよく見えない

動物の頭蓋骨に唯一無二の価値を。複雑な彫刻を施した頭蓋骨アート作品

「めっちゃ白い犬見てくると思ったら○○○だった」――奇跡のようなトリックアート写真が話題 「すげー!」「これはどうみても犬」

こういう風に見えるとは、まさに偶然の産物だな。

玉が入りやすいようにクギ曲げた、パチンコ店店長書類送検 京都府警

パチンコも風当たりが厳しくなっているな。

【韓国】 加湿器消毒剤「オキシー・サクサク」で死者100人超 謝罪した企業トップに平手打ち