空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

飼い主以前の話だった

女の子がみんな正方形 好感度が上がると女の子の解像度も上がっていく恋愛ゲーム「どとこい」がおれたちを試している

このネタはありそうでなかったな。

これぞ特撮映画!『大怪獣モノ』予告編が特撮ファンにはたまらない!

小池一夫(80)せンせい、「マジンガーZ」「科学戦隊ダイナマン」などの作詞家・東文彦は自分の別名だったと明かす

狂気のヤギゲー「Goat Simulator」にとうとうSF編追加 ヤギが戦闘機を操り宇宙を植民地にする謎展開

何でもありになってきたな。しかし、ヤギ要素ですべてを無効化しているな。

「鋼鉄の家をダイナマイトで爆破」 豚と狼を逆にした絵本「3びきのかわいいオオカミ」のブタが暴れん坊すぎて腹筋崩壊 - ねとらぼ

「いらすとや」の素材で再現した「いただきじゃんがりあんR」OP映像 再現度も素材のニッチさもヤバい

OPにまで再現を求めるようになってきたのか。

温泉、湧水…枯れる熊本 地下水変化、異例の規模

有名下着メーカー「モデル写真」の修正&フォトショ加工を一切止める → 売り上げ大幅アップ!

自然体が一番ということか。 

サトエリ「豆柴を飼っていたが大きくなったので知り合いに譲った。次はティーカッププードル飼いたい」

これはペットを飼っている感覚が無いな。

「世界最大の太陽光発電所」日光の反射角度を間違えて自らを燃やす 

紙でレザーバッグを作る猛者現る レザー、金具、すべてを紙で生成してみせるまさに紙技

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か(画像あり)

南極の遺跡はラヴクラフトの創作だよね。

【画像】 カラフルすぎる「レインボー寿司」がアメリカで流行

ニンジャスレイヤーの世界だな。

【動画】「公金を横領するような泥棒は牢屋に入ってもらう!」…舛添都知事の過去の発言が話題に

ブーメランというよりも、批判していたことを黙っていれば、分からないと思って整然としていたのか。