空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

栄光だけではない名前

エロ画像イラストSNS “ニジエ”のリアルイベント 「ニジエ大運動会」開催 精子供養も 

これはひどい

謎だった「ストリートファイターII」のOPの男たちの正体が判明

一応、名前があったのか。

映画「スーサイド・スクワッド」の現場でジャレット・レトが見せたクレイジーな行動5選

過去から見てもジョーカーの役を演じることは曰く付きだな。

水木しげるさん納骨 鬼太郎とねずみ男に守られてお墓へ

新生「DOOM」のサウンドトラックに“悪魔の数字”と“逆五芒星”のイメージが発見

 ・「まずじゃんけんで400勝します」 “攻略本を越えた超やりこみゼノギアス”がうp主失踪一直線の拷問動画だった 

まるでタイムカプセル!?遺棄されたクルーズ客船の中から、30年以上眠り続けていた大量のアーケードゲーム筐体が発掘!

これは遊んでみたい!メカで動く『PONG』の自作テーブルが超ステキ!

【悲報】伊藤園さんとんでもないことを書く

 だだの水。

沖縄で炎天下の中アメリカ人が頭を下げていた→「なんでマスコミはこれを報道しないんだ!」 米兵による沖縄女性遺体遺棄事件で

・ 米軍嘉手納基地の米兵が飲酒運転で逮捕!タイミング悪すぎだろ・・・

これじゃ、駄目だ。

クルーズ船から失踪の中国人相次ぐ 不法入国の新手口か

シンプルな密入国だな。

舛添要一が今までに払った養育費・慰謝料の合計wwwwwwwwwwwww

この経歴なら、政治家なんて当選は無理だな。

 ・民進党・山井和則さん、ネットの“安倍風刺画デマ”に釣られる - ライブドアブログ

【(;゚д゚)??!】 民進党・山井「安倍総理は潔く過ちを認め謝罪すべき 素直に謝罪もできないのか」

民進党・玉木雄一郎さん、「リーマン・ショック」を和製英語と知らずに「安倍総理の情報操作だ」と大騒ぎ

名前が変わっただけで、やはり何も変わっていない。