空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

継続されるネタは虚像をいとともせず

小島秀夫監督が登壇したパネルディスカッションをレポート。「DEATH STRANDING」にギレルモ・デル・トロ氏が出演するのは「寂しそうだったから」

「PT」の事を思うとその理由も色々と考えてしまうな。

つるの剛士、「日本死ね」流行語に違和感 → 批判を受け謝罪

【流行語大賞】 「日本死ね」 表彰式に民進党の山尾志桜里議員が登場 

今年の新語大賞は「ほぼほぼ」 「『ほぼ』2回繰り返すのは嫌」の意見もあるが…… 

ほぼほぼ、どうでもいいということで。

【朗報】野獣先輩、流行語大賞の「日本死ね」より流行っていた

まあ、それなりに浸透はしているネタだけど、こう比較すると露骨だな。

FF15でバグ報告続く 「空中に吹っ飛ぶ」「イグニスのメガネが浮く」「イグニスが崖から落ちる」「イグニスがなんか薄い」など

笑えるバグは許せるな。やってはないけど。

成宮寛貴さんのコカイン疑惑、画像をよく見るとキメてるのはあのお菓子なんじゃないかという可能性が浮上

これが本当なら、やばいな。

シャドウバース大会、優勝者が想定外のプレイヤーだったので運営は賞金を払わずもみ消し

【文春砲】 ジャーナリストが改名してユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く

「徳川埋蔵金シリーズ」8年ぶり復活!林先生が財宝3000億円を追う

韓国人、在韓米軍に軽油と偽り灯油を納品 在韓米軍軽油タンクの実に95%が灯油と判明

深刻な問題だな。