空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

淘汰されない世界は閉鎖されている

密猟で、ゾウが進化! 「象牙が目的なら、牙がなければいいじゃない」

象牙が短いから、生き残る。ゆえに短くなる。進化というか、淘汰あるあるか。

 ASKAのタクシー映像はフジテレビがタクシー会社を脅して入手していた!運転手を9時間半拘束

批判から一転しそうだけど、何も音沙汰がないな。

“フィギュア世界女王”メドベージェワ、「ユーリ」に登場したおにぎりへ満面の笑みでかぶりつく

俵万智氏、「日本死ね」を選考した理由を説明 「待機児童問題の深刻さを投げかけた。世の中を動かした」

黙っていればいいものを。

DMMの「銀河英雄伝説タクティクス」がサービス終了 銀河の歴史が幕を閉じる

銀河英雄伝説」というコンテンツでも打ち切りが早いな。

……えっ終わり!? 「チャンピオン」の打ち切り漫画が「ソードマスターヤマト」級のレジェンド最終回

指が6本ある…? 実写版『銀魂』銀さんのビジュアルが話題 

わざとかな。

小島監督、DECIMAエンジンで再現したコジプロ内会議室と『DEATH STRANDING』ティザー映像の背景を公開[更新:マッツ画像追加]

相変わらずの出来だな。

「FF15」の料理がリアルすぎて飯テロコラが流行 本物の料理にステータスアップ表示を重ねるだけでゲーム風に 

大友克洋の「AKIRA」未完成ゲームボーイ版映像発掘―"暴走した鉄雄"戦も

真珠湾攻撃直後、強制収容されたアメリカの日系移民たちの記録画像 : カラパイア

ヒラコー、中村博文原画「メルクリウスプリティ」の原画140万円で落札

 ・1980年台後半に起こった「アニメファン叩き」の一次ソースが発掘される

玉山鉄二、野武士になる「孤独のグルメ」チームが作る新ドラマ 主演は竹中直人