空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

逆に使うことで得意分野に

Switch用メガテン新作のタイトルが「真・女神転生V」に決定。ティザートレイラーも公開

シリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』PS4/PS Vitaで発売決定!“戦車と人間のRPG”に原点回帰、1周目は壮大なチュートリアル…など開発者インタビュー情報も[更新:発売時期は2018年春]

 色々とかぶってしまったな。

『フレームアームズ』対応の新作M.S.G「カスタマイズヘッドA」が登場!組み合わせは200通り以上!!

こういうの欲しかった。

『魂斗羅』シリーズが実写化! 映画・ドラマシリーズとして制作予定

まさかの北京で実写化とは。こういうとなんだが、抗日ドラマのノウハウがあるからある意味、期待は出来そう。 

ゾゾタウン「“送料自由”で選択された平均額は96円、都道府県別では近畿2府3県がワースト」

データ集めだったのか。 

米空軍が公式SNSに「サンタクロースは実在しない」との投稿で、ホワイトマン空軍基地とマイノット空軍基地が争う事態に! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

今年はサンタクロースを追跡しないのかな。 

FTPクライアント「FFFTP」ついに開発終了か 6年前に“引き継いだ”開発者が表明

オープンソースだから、これで完全になくなるわけではないのか。 

立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああー」

頭髪が生まれつき茶色いのに「髪染め強要で不登校」 高3女子生徒、損害賠償を求め大阪府を提訴…大阪地裁

>「たとえ金髪の外国人留学生でも規則で黒染めさせることになる」 

完全にアウトな発言だな。

「相鉄に雷直撃」動画Up→テレビ朝日です。動画使わせてください→あなたの動画はテレ朝の著作物です

昨今のこととはいえ、それでも昨日今日の話でもないのに、これもどうにかならないモノか。