空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

技術と好きになる方法

「1人で6時間で作った」 Twitterで匿名質問「Peing」人気、月間2億PV超えへ

自称ニートが作った質問箱、悪質な暴言を繰り返すユーザーのIP晒した挙句排除する仕様wwwwwwwww

『Cuphead』開発者は、業界経験のない「建設作業員」だった。最初で最後の覚悟でゲーム開発に着手し、ミリオンヒットを生み出す

やりきるには、好きであることが何より大事だな。

米アニメ「アドベンチャー・タイム」オープンワールドゲーム海外発表!ウー大陸が水浸しに

ゲームプレイが、そのままアニメとしても使えそうだな。

貧乳キャラに特化した癒し系・脱衣STG『DEEP SPACE WAIFU: FLAT JUSTICE』日本語付きで配信開始。やさしいシンセポップも魅力

 ・AIで有名女優のポルノ動画を作成するプログラマーが登場、まるでリアルのような完成度

これだとAVだけでなく、あらゆる動画に使えるな。

改編から3か月。ニチアサの視聴率はどう動いたのか? - プリキュアの数字ブログ

メモと。現時点では特に変化はないということか。

「空前絶後のぉ!間違いであります!」 エストニア大使館、超テンションでTBS「東大王」のミス指摘 

知性を問う番組では致命傷だな。

「ミルキィホームズ」新作のキービジュ到着、プロレスラー本間朋晃も出演

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいコラボカフェ 「嫌パン喫茶」スタート

ちょぼらうにょぽみ先生、きららから出禁を宣告されていた。

セガ、新作「アイドル育成」ゲームアプリ開発

ヤクザ系料理男子を描くグルメコメディ「紺田照の合法レシピ」実写ドラマ化

実写は悪くはないけど、あのメンツをいかに実写に落とし込んでくるのかな。

【富岡八幡宮】 死亡した弟、犯行前に氏子らに手紙投函 「私は死後に於いても怨霊となり永遠に祟り続ける」

この平成の世に、怨霊とは ・・・。

保育園に落ちた米軍ヘリの落下物、自作自演疑惑が浮上

米軍ヘリの窓落下 米軍基地で警察が異例の機体調査

引き続きというか、こうなんというかタイミングが。