空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

先駆者達の上に

君そのポージングなんだ?????? 30年以上前に発売されたゼットンのプラモがめちゃくちゃエモい件を語らせてくれ

ライターもこなし、プラモも作るバーチャルYouTuberマシーナリーとも子。

何という神対応! アニメ「はたらく細胞」、キャラクター素材を教育機関・医療施設向けに無償提供

『スーパーマリオブラザーズ』の最速クリア記録が4分55秒台に突入。“人間には無理”とされていた壁を超え、TAS級の記録に到達

RTA走者は人間を超えすぎだな。

先輩看護師が教えてくれた「夜勤中に絶対に言ってはいけない言葉」が怖い 「ホントにこれ」「今晩夜勤だから気をつけよう」

 逆の言葉て、やっぱあるんだ。

チョコフレーク、生産終了へ 「スマホと相性が悪く…」 

恐竜の形のおまんじゅう「恐竜ッ子」が可愛いすぎる!しっとり甘くて味も絶品、福井が生んだ傑作菓子

深刻な「萌え」の形骸化 秋葉原から真のオタクがいなくなった理由

闇市、電気パーツ、電気街と街の方向性を常に変え続けて、その存在を維持し続けるイメージがあるな。

ただ、この変貌には地上げ屋の存在もあるとも聞くが・・・

iPhoneの審査落ち続出 解決策は一括払いに切り替える

所持するステータスという意味でも、高級腕時計と化しているな。

屋久島に行く旅客船の費用節約のために貨物船(片道3,800円)に乗り込んだ人の話「密航者気分が味わえそう」

子連れ騒動の熊本市議、今度はのど飴舐めながら質疑で議事が8時間止まる 注意され溜息、謝罪も拒否

【悲報】 小室圭さん、留学ビザを取得できず日本に帰ってくる模様

X JAPAN、前代未聞の“無観客ライブ”を緊急生中継 YOSHIKI「みんなに元気を与えられるように頑張ります」

すごいな。

「デス・ストランディング……待たせたなぁ!」&「いいセンスだ!」に大歓声!

『ベルセルク』実写版PV、“黒い剣士”ガッツを松崎しげるが熱演 大反響も海外ファンを困惑させる事態に

ネタかと思ったら、意外にマッチしている。

「漫画が売れないなら、漫画以外で稼げばいいのだ!」――漫画家が株の世界へ挑んだ結果が涙なしには読めない

そういうのは漫画家ですでに先駆者がいて、ネタにしつつ、仕事にしている人がいるからな。