空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

変わる、売る為の方法

ゾンビランドサガ ポップアップストア inゲーマーズ本店 「数日で物販がかなり品薄」

これはなんかいいイベントだな。

「ガンダムノイズキャンセラ」が姿を現す!『ガンダムビルドダイバーズ』公式外伝『GIMM&BALL’S WORLD CHALLENGE』最新話更新!

相変わらずMHなデザインだな。

  ・マンガで食えない漫画家がインディーゲームでヒット作を生み出すまでの軌跡──漫画家・木星在住が明かす”マンガを描き続けるための生存戦略”とは

アニメ化しても本が売れなかった作家の生存戦略|藍:アイドルヲタク漫画家

メモと。

芸人ヒロシ「ぼくがソロキャンプにハマった理由」 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

『写真提供:有限会社ヒロシ・コーポレーション』と書いてあるけど、個人でやっているのか。

・ 『Fallout 76』では核兵器が世界だけでなくサーバーも破壊? 3回の核爆発を同時に引き起こしたユーザー現る

ネタとしても語り継がれる内容だな。

彩色を楽しむ新感覚プラモデル「塗るプラ」始動!第1弾は『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎とねずみ男!

900円とはお買い得だな。

「りぼん」編集長絶賛のマンガ「さよならミニスカート」1巻発売へ 

「機動戦艦ナデシコ」ジーベックの映像制作事業、IGポートがサンライズに譲渡

【デマ】羽ばたく仕草をする手話を「尊い」としたコラ画像が拡散してしまい発刊元が訂正発表する始末に

声優がトラブル?VTuber運営会社アップランドの告発漫画が物議

しばらくは話題に尽きそうに無いな。 

自分(と天龍源一郎)がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「G123.jp」のPRをする

研究室で培養されたヒト脳細胞「ミニブレイン」から人間の脳波が観測されてしまう

 ・カーラ・デルヴィーニュのタキシードに批判も 実は英王女が許可

いろんな意味でかっこいいな。

 ・仏紙フィガロ 「ゴーンは日産の経営を立て直したのに、日本人は恩知らずか?」

どうであれ犯罪なんだから、それを擁護したら駄目でしょう。