空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

空の認識を変える空。

サービス開始から1年もたず…… 「ときめきアイドル」終了を予感させた2つの“爆弾” 

開始早々、伝説を作った「ガールフレンド(おんぷ)」でさえ終了してないのに。

実写なのにキャベツが作画崩壊? ドラマ版「がっこうぐらし!」の演出に「不自然」「買ってきたのを置いただけ」とツッコミ殺到

キャベツだけは話題が別格だな。

ワイが最近の海外アニメの萌えキャラを紹介する

画太郎ババア、デビュー30年でグラビアに挑戦!チェキのプレゼントも

有効活用しすぎだな。

園田健一総監督「BEAN BANDIT」OP・ED映像制作の支援募集、キャストも明らかに(コメントあり)

 ・ヤマカン新作映画「薄暮」5月に福島県先行、全国順次公開決定 主演に桜田ひより、加藤清史郎

どこかで見た事のあるシーンばかりのような。

怖い本を一瞬でハッピーエンドにする“最強のしおり”が誕生 「寺生まれのTさん」が全て解決

ポテトに「歯のような異物」混入 マクドナルド「現在調査中」

都市伝説のミミズバガーより怖いな。しかも、何度目だ。

Tカード 会員情報や購入履歴などを捜査当局に無断で提供

「ロマサガ2」無改造で「ソウルスティール」習得法見つかる やり方は「サブフレームリセット」

相変わらず、すげー。

Bethesdaが『Fallout 76』の世界観をもとにした約3万円のジャケットを発表。早速ファンたちに“からかわれる”

前科のせいか。

三浦翔平起用のティラミス専門店「HERO'S」を巡り物議 人気店「ティラミスヒーロー」とコンセプトが酷似?

『エースコンバット7』はもはや面白くないフライトゲームへと成り果てた

今作をよく現しているコラムだった。