空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

9/25 ニュースまとめ

元アイドルラーメン屋の評論家気取り出禁に対する「食べ手」のみなさんの反応がキモいwwwwwww

【悲報】なろう作家さん、YouTuberの批評にブチギレてお気持ち表明してしまう

似たタイミングで評論、レビュー関係に関する話題が出てくるとは。

倉科カナが衝撃表紙!“腕ブラ”でananに登場!

腕ブラは許されたのか…まあ、あれだよね。

圧力団体オバタリバン(全フェ議連)「Vtuberの件は問い合わせただけ、警察が勝手に消した」抗議署名4万筆にビビったか

『閃乱カグラ』10周年に、“爆乳プロデューサー”高木氏が「ありがとおっぱい!」ーお祝いの声は海外からも

「そんな装備で大丈夫か?」神奈川県警が『エルシャダイ』ネタで交通安全を呼びかけ―バイカーの“装備”の意識調査も

カードで山を登るデッキ構築型ローグライク『ヤマふだ! にごうめ』Steam版がリリース

天開司 × 漫画家コラボシリーズ第二弾、「大川ぶくぶ」先生とのコラボグッズがヴィレッジヴァンガード限定で発売開始

JKが最強幼女に転生、「くまみこ」の吉元ますめが描く「ほのぼの異世界転生デイズ」 

なろう原作のコミカライズなのに、この宣伝では「くまみこ」の作者で語っている。どっちが主なのか分からないな。