空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

7/23 ニュースまとめ

カップヌードル新CM、ボカロPゆこぴのヒット曲「強風オールバック」をパロディ

「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンドに「い・ろ・は・す」のお仕事が…コラボ動画公開(動画あり)

とあるスマホゲーム、「サービス終了条件の見える化」を実施。サービス継続の指標として「サーバー代カウンター」と「何かのカウンター」を実装へ

なんか、スゴい実検のような。

Twitter広告でよく見るアヤシイゲームの嘘が「コミュニティノート」で暴かれる―落ち物パズルの映像だけど実際は全く違うゲーム

宮﨑駿監督「君たちはどう生きるか」公開4日で興収21億円超!「千と千尋の神隠し」超えの好発進

映画好きは見ていると言った感じだな。

日本共産党によるアイドルプール撮影会規制となった埼玉県 次はポーズ規制開始する共産らしさ全力wwwwwwwwwww

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』にて“凍った肉”がエネルギーなしで動く乗り物に活用される。リンクの槍さばきでツルりと滑る

ティアキン研究は日々更新されているな。