空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

8/20 ニュースまとめ

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の売上が国内の一部GDP増加を牽引か。“新しいゲームソフト”の発売が個人消費を伸ばしたと内閣府担当者

国を動かした。

『あつまれ どうぶつの森』に登場する全美術品をリアルで鑑賞した人現る。16か月で10か国を渡る旅路

国をまたいだ。

『ひとりぼっち惑星』作者のふたりプレイ専用ゲーム『違う冬のぼくら』正式リリース。クロスプレイ対応、『さよなら絶望先生』の久米田康治氏によるキービジュアルもお披露目

まさかの久米田康治氏。 というよりも、講談社ゲームクリエイターズラボだったのか。

ボートレースびわこでVTuber冠レース「レイン・パターソン杯」が開催! - MoguLive

「一言も話さずにホワイトノイズを流すポッドキャスト」がSpotifyで多額の利益を上げていることが報じられる

コトブキヤ、FY2023は2桁の増収増益…自社IPの展開顕著、店舗業績はインバウンド回復で”復活の兆し” | オタク総研

auメタバースとかいう誰もいない世界

【甲子園】ベスト8に“丸刈りじゃない”3校が勝ち上がり話題 高野連の調査でも傾向が大きく変化

『シロナガス島への帰還』ノベライズ版が9月29日に発売決定

少年マガジンエッジが休刊、10月発売の11月号が最終号

紙の漫画雑誌はその役目を終えるのか。

アニメ『攻略うぉんてっど! ~異世界救います!?~』早見沙織、徳井青空、豊崎愛生、日笠陽子ら出演

双見酔「ダンジョンの中のひと」アニメ化!ダンジョン管理のお仕事を描くファンタジー