空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

9/3 ニュースまとめ

『あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~』より川尻こだまがまさかのソフビ化!よだれな表情も再現!

本当にまさかのソフビ化。まあ、読者層的には正しいそうだけど。

・ キャンジャニ∞が主人公のりぼん新連載、タイトルや作者が明らかに

『近畿地方のある場所について』の書籍版が発売

『クトゥルフ神話TRPG』二次創作の投稿が「カクヨム」で可能に

クトゥルフ神話TRPGシェアワールドとしてのクトゥルフ神話の権利的違いが分からないな。まあ、TRPGのリプレイを世に出していきたいのだろうな。

魔改造ロボアクション『CUSTOM MECH WARS -カスタムメックウォーズ-』正式発表。最大4人プレイ対応、足の生えた戦車や頭と腕いっぱいロボなど常識破りカスタマイズ