空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

12/3 ニュースまとめ

KADOKAWAと任天堂・カプコンがゲーム著作物の利用に関する包括的許諾契約を締結

むしろ、今更感があるな。

KADOKAWAが美少女プラモデルへの参入を突如発表!果たしていかなるブランドを目指すのか!?その真意を開発担当者に直撃インタビュー!!【前編】

『スカイリム』で“殺せるものをすべて殺した”と主張するユーザーあらわる

『ブルーアーカイブ』などのPVが「男性を侮辱するようなハンドサインが仕込まれている」との指摘を受け非公開に。外注会社の特定のアニメーターが仕込んだのではないかとの声

【愛は日テレ社員を救う】24時間テレビのチャリティー募金 しっかりと日本テレビ系列局の幹部社員の財布に入る

今年は内部事情が暴露されて、組織が潰れるケース多いな。Jにしろ、Tにしろ。後、T都もそうか。

「退職した人から管理者アカウント引き継げなかった、どうしよう……」 AWS公式Q&Aのよくある質問が地獄すぎる

この内容で、よくある質問なのが怖い…

『アークナイツ』にハマってよかった、そう思えたサイドストーリーイベント「孤星」の感想を綴る。情報公開もまた物語

『アークナイツ』の最新シナリオ「孤星」が面白すぎたので、お前らにやってもらうための文を書いてきた