空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

みんなで考え、狙っている

エッセイ漫画『ど根性ガエルの娘』15話 全てひっくり返る衝撃の展開に戦慄…田中圭一『ペンと箸』と併せて読むとより恐ろしい

虚実の彼岸 ど根性ガエルの娘

 いろんな意味で狙っていた展開なのだろうな。そして、田中圭一がそこに出てくるとは思ってもみなかっただろうな。

狩野英孝の会見で田村亮が匿名で擁護&バーニング・ジャニーズ批判 それがツイートされてしまい大慌て

匿名と思い込んだ恐ろしさ。

「えんとつ町のプペル」Amazonで1位に 無料公開で宣伝効果 「クリエイターの対価問題は別の話」 西野さん、批判に反論

一連を見ているとリスクはあるにしろ、流れを読んで進めているな。優秀なプランナーがいそうだな。そうなると、これで終わりではないことは確かだろうな。

「この部活動は長すぎる!」 ブラック練習、変えさせた父親の執念 全権握る指導者、学校との闘いの記録

宇宙戦隊キュウレンジャーに神谷浩史、中井和哉、小野友樹、大塚明夫、M・A・O参加

声優として、M・A・Oさんを起用するのか。

狂気ホラー『Year Of The Ladybug』中止声明全文―「素晴らしい旅だった」

誰かこのアイデアで作ってくれないかな。

 ・「ドリフターズ」の島津豊久すら大人しく見える「衛府の七忍」版薩摩武家者(ぼっけもん)の衝撃

シグルイ」以降、このセンスがなりを潜めていたからな。このセンスは好きだな。 

「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」 

反トランプデモ、一部が暴徒化 ワシントンで店舗など破壊

単なる暴徒だ。

就任式典に参列したブッシュ元大統領、雨具のポンチョと悪戦苦闘している様子が撮影される…ネットでは大人気に

口の中で電子たばこの韓国LG製バッテリーが爆発 歯を7本失う大けがをした米国人男性

よくよく考えると電子たばこはこんなリスクがあるのだな。