空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

プレイ動画とともに視聴者成長

クラウドのかしこい使い方トップ10 どれも使ってないよりも、よく分からん。導入したいと思うが、そもそもクラナドも未プレイだし(全く関係はない)。 ・『Dead Space 2』には3回しかセーブできない“ハードコアモード”を搭載 これは結構きついな。アクション要素よりもたぶん、プレイ時間的に一番つらくなるな。 ・Valveの新作「Portal 2」はMODをサポート。PCで制作されたMODコンテンツはPlayStation 3/Xbox 360でも使用可能に どっちにしても、MOD作成にはPC版がいるのかな。 ・「ペニーオークション」で落札したタレントの一部がブログ記事を削除 国民生活センターも注意を呼びかけているだけに、この対応でいろんなモノが見えてくるな。 ・当りが出過ぎてパチンコ店が赤字! パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ サクラ大戦目当てで始めた人には、まさにパチスロの入門機だな。 ・ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!! 何という、落ち。 ・アニメフェア : 出展社、前回の4割減 目標来場者14万人変えず 実行委 海外からの出展も減ってはかなり難しいだろうな。しかし、先に東京都が泣きついてくるのも何というか。 ・アニメ「神のみぞ知るセカイ」のBlu-ray/DVD1巻発売 ゲーマーズが自作キャラクター表を掲示してる この表も最近では珍しいな。 ・【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に! みんな律儀に広告を見ているのか。 ・ピクサーの「脚本の書き方講座」が素晴らしかった やはり、はっきりとした起承転結は大事と言うことか。 ・『ミルキィホームズ』 メイン声優4人が都道府県クイズに挑戦、出来る人出来ない人の差が酷い なるほど、中の人そのものだから、あの演技なのか。 ・エロゲ『sisters~夏の最後の日~』体験版のクオリティが高すぎてヤバい すごい出来だな。アニメーションがメインだとどこも本気だが、いろんな意味でスクールデイズになって欲しくはないな。 ・Excelで『ドラゴンクエスト』格闘場を再現してみた(動画) システムは見たまんまで攻撃力イコールダメージだけど、正直、ランダム要素が強いので見ていて楽しいな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』#3の魔女(シャルロッテ)攻略の流れ【初見殺し】 話の内容はネタバレだけど、推測の部分もあるので、二週目用のメモとして。