空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いっそ、ゲームボーイだけでも十分だ。

とろけるチキンに絡まれたとろけるチキン、実際に店舗に行ってみた「アニメ好きにまともなヤツいない」と公式Twitterでブチギレした飲食店の料理を食べてみた 真相はともあれ、うまそうな店だな。 ・『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww なぜに今更だけど、一番はなぜ板尾。1は京本だったけど。 ・どっちが綺麗?『デッドスペース2』PS3 vs. Xbox360比較画像 正直、どっちもグロいことに変わらない。 ・アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』のキャプを使った傑作モザイクアート すげー。 ・「アイマスと孤独のグルメをまぜて、ハンマーでぶっ叩いたようなハイテンションギャグ本」 表紙が少し詐欺だな。まあ、パロディなのは見て分かるが。 ・NHKで若い女の肛門がくぱぁ 痔なら仕方がないのか。 ・PSPの新型機、NGPに関しては明日の記事で載せる。とりあえず、ソフトは専用のカードになるのか。今までのソフト財産はどうなるのかな。