空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

春眠に暁を覚える

覚え違いタイトル集|福井県立図書館 明らかに書いてみると笑うしかない言葉だな。でも、実際はこの程度会話のやり取りは何処も一緒だろうが。 ・Dororonえん魔くん メ~ラめら第2話が想像を絶するエロさだった件 永井先生だから仕方ない。ただ、エロからグロにならないか少しの心配。 ・延々と燃え続ける「地獄の門」や世界最小国家「シーランド公国」など、地球上に散らばる8つの不思議なスポット 魔境という言葉が相応しい場所ばかりだ。 ・【エロゲ】FD『11eyes -Resona Forma-』を38本購入した猛者!抱き枕でハーレムも形成 真似できねぇー。 ・香川で水不足 早ければ今月末にも取水制限 なんか、平和を感じてしまう。 ・旅館でコナンに会ってしまったときの対処法 金田一よりましとあきらめるしかないか。 ・サザエさんで日曜の憂鬱を克服する 月曜のフラグだな。 ・産経新聞 「得意技キターーー」 産経の得意技でもあるな。 ・「チャンピオンREDいちご」を生贄にするという愚行 ある種の世論のリトマス試験紙だと思う雑誌、やれるところまではやって欲しいとは思うが、実際何処を目指しているのか分からない雑誌でもあるな。