空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

気持ちは強くなっても強さではない

【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化 大抵、商業が絡むと純粋な人は犠牲になる。 ・『Halo(ヘイロー)』シリーズに見る、コミック化の魅力と難しさ【Comic‐Con International 2011】 なかなか面白い話だな。 ・「ゴーゴーカレー」×「花咲くいろは」夏のカツカレーフェア開催! 口頭で希望しないといけないのか。 ・アナログ放送の番組表がちょっと怖い ちょっとカオスな光景。 ・思わず欲しくなるドールの画像下さい こういう写真は見ると欲しくなる。 ・「Nikon VS Canon」レンズ32本をチェス盤に並べたセットのレンタル価格は1週間で80万円 レンズでチェスをやるモノではないだろうが、この光景は圧巻だな。 ・050plusを導入したらiPod touchがiPhone化した件 使い方でここまで便利とは。 ・クトゥルフ神話に詳しい奴ちょっと来て 設定だけでお腹いっぱいなお話。