空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人は人、自分は自分

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ…… 本当に今更だな。 ・私が年収800万以上で男探してたら、何も希望してない女が1000万の男と結婚しやがった 許せない! それだけ価値のある人間だったという事だか。 ・3000人の署名より1人の苦情。1人の苦情のせいで、このパークの取り壊しが決まった。 始めから変なオチが付いているな。 ・第20回『電撃大賞』受賞作品発表! 大賞は2作品、「ゼロから始める魔法の書」「博多豚骨ラーメンズ」 是非とも「博多豚骨ラーメンズ」というタイトルで読んでみたい。 ・サークルKサンクスが「花咲くいろは」とコラボ 本気すぎる「喜翆荘のぼんぼり御膳」など むしろ、普通に売られても違和感が無いな。 ・Zガンダムに出てくる「リック・ディアス」を全長約5cmで作れる型紙がDL可能に あら、かわいい。 ・しまむら店員を土下座させてツイッターに画像を晒した女、強要容疑で逮捕【金沢】 従業員が制止したにもかかわらず「餃子の王将」で裸、客2人逮捕 威力業務妨害容疑 どうであれ、世間を騒がせることは有益では無いという証明だな。 ・週刊少年サンデーの新人作家は女子高生 入選作「鬼姫」無料公開→ネットで話題に【新生FF14】FF14のチートが酷い(´・ω・`)『モンスターハンター4』改造データにカプコンが注意喚起「直ちに削除を」ケータイはペースメーカーに影響なしだった! 電車内でケータイ禁止解禁へ陸上自衛隊新装備「機動戦闘車」の動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!週刊朝日編集長を懲戒解雇 内容はプライバシーのため非公表 最近、そればかりだな。 ・【速報】 韓国、日本人学校を取り囲みヘイトスピーチ、脅迫文も送付 恐怖に震える日本の子供たち ・・・・・