空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

イベント後の平穏

カプコンがコーエーテクモに9億8000万円の賠償求め提訴 「戦国無双のシステムが特許侵害」 訴える所はそこか。とはいえ、またゲーム業界に悪例を作りそうな話題だな。 ・【馬鹿】 指名手配の男、氷水バケツチャレンジに指名されて動画を投稿し当然逮捕 指名手配されても、表に出てくるのはお国柄か。 ・「かびんのつま」というダメな漫画 ドキュメントなのに、欄外で「SFとしても好評」と書いている時点で終わりだろう。スペリオールの編集部の方が大丈夫か。 ・スーパー戦隊で史上初となる敵ロボ商品化!『トッキュウジャー』クライナーロボ 敵ロボの商品化も今後出てくるのかな。 ・藤子・F・不二雄のGUN世界 第1回 描写だけでなく時代考証までされていたのか。子供、いや大半の大人でも誰も気づかないだろうにそこまでこだわっていたのか。 ・「ルパン三世」3点(100点満点中) まあ、そうなるな。 ・地上波初になる旧エヴァが放送事故レベルだった… まあ、そうなるな。 ・【たかの友梨】 高野社長「労基法通りにやればうちは潰れるよ」内部告発の女性社員に名指しで圧迫ゴールデンボンバーがCD特典やめた結果wwww松岡修造さんが海外へ取材へ行き日本が涼しくなるwwwwwwwwwwwwwwww 初音ミクは“オワコン”じゃない!生みの親・伊藤氏がJ-CASTの報道に激怒「この記事酷いな」 全体の再生数は増加、新規投稿も一定【画像】ニコ動で50万再生を超えたボカロ曲、2011年「68曲」、2012年「77曲」、2013年「39曲」→2014「7曲」アリスソフト新作「ランス03」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 2015年発売予定!!ソースコードに隠された謎を説きながら冒険を進めろ! ゲームでプログラミングを学べるhackforplay / shi3z「絶対に騙せない指紋式タイムレコーダー」と「絶対にバレないニセ指紋」--労使間の熱き戦いマスゴミ「カレーを作ると野菜が高騰しているから去年と比較して337円高くなってます!」・・・その内訳がすごいと話題に 単品の比較で良いだろう。庶民感覚での高騰を言おうとしているのに、すでにずれているのは滑稽だな。 ・理研、中国軍のレーザー兵器開発を技術支援か 研究協力覚書の締結が発覚 本当だとしたら、STAP細胞の騒ぎじゃ無くなるぞ。