空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

一番の悩み、タイトル

TERA開発秘話。日本からの「スクール水着」の要望が基本プレイ無料化にも繋がった?

やっぱり、日本は未来に生きているな。

世界最大級のゴシック・イベント「ウェーブ・ゴシック・フェスティバル」が今年もドイツで開催される

人智を超えた中国国営テレビの最新魔法少女アニメ「艾可魔法少女」 放送が開始されました

代アニ、漫画家・松山せいじさんとの報酬めぐるトラブルについて公式見解発表

痛み分けというか、誰も得をしなかった話題だな。

連載マンガ、紙雑誌は↓↓アプリは↑↑そのデータ詳細。

【ヘリウムアイドル】日本小児学会が症状の経過・詳細を発表

【感動】絶賛されながら放送中止の伝説的カップヌードルCM / 海外でも大絶賛

EU議会での議決によりフォアグラは残酷でないことが決定!フランス人「伝統の食文化が守られた」

スイスチーズにはどうして穴が開いているのか?ついに原因が判明

柔軟性を持ちつつ高出力が可能な「発電ゴム」が開発 原理は不明

なんかすごいの来たな。

DAIGO、「24時間」出走日は恋人・北川景子の誕生日 あざとい「仕掛け」なのか、それとも偶然なのか

こんな話題が出てきている時点で、番組の趣旨が壊れるな。

「エコキャップ推進協会」、9000万円の収入のうち3900万円は人件費、3200万円は管理費へ

恐竜の脳構造を解明し3Dで復元 福井 NHKニュース

暴力ゲームが「プレイヤーを攻撃的な振る舞いに導く」は間違いと判明か

そうか。

「無邪気の楽園」KindleとAmazonストアから一斉削除。何が起きたのか緊急検証

市原悦子がNHK番組で差別語連発 有働アナ謝罪、視聴者からは擁護や評価の声

トレノのリトラクタブルヘッドライト、警察官に「ライトを動くように改造するなんて危険だ!」と指摘される もうそういう時代か・・・

車齢13年を超えるクルマの自動車税、さらに増税の「15%増し」へ

無知によって、古いだけで批判される時代になってしまうのか。