空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

放置された過去

2016年も安定の京大入試!今年の折田先生像はコピーアンドペーストに定評のあるあのキャラ

今年もそんな時期だった。 

初代ポケモンVC「セレクトバグ」の有無が明らかに!神移植きたああああああああ

逆に修正は難しかったのか。 

狂気に満ちたホラーゲーム「Year Of The Ladybug」が開発中 美しくも恐ろしいイメージアートに期待が高まる

 海外のゲームはどうしてこうも恐く出来るのだ。

【すげぇ】刀剣乱舞を作っているニトロプラス小坂社長、大太刀『蛍丸』復元プロジェクトの最高額出資者だった

【検証】夢を夢だと自覚できるサプリ「ドリームリーフ」が凄すぎる件 / 絶対に知っておくべき明晰夢のルール3つ

 ・もうがっかりだよ。風光明媚で知られているあの観光地の現実はこうだった。観光地の理想と現実比較画像

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」の地上波TV版が4月より放送開始! - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間

女の子にガンプラをプラスしたい

【画像】 マクドナルドの「北のいいとこ牛っとバーガー」の実物が酷すぎると話題に

話題作りで炎上しているとは。