空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

始めから計画してからスタートをする

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」分解レポート。中身はミニファミコンとほぼ同じ!? - 4Gamer.net

始めから出すことを前提としていたのだろうな。

 ・もう一度遊びたい懐かしRPGの書 「名作を時系列で振り返るロープレ大図鑑」

往年の名機が大集合した店内が凄い…!レトロゲーム好きなら感涙必至のゲームバー・心斎橋「コンティニュー」 

闇のファミコンソフト『藤屋ファミカセシリーズ』の正体が判明

 ・『イースVIII』の"無機質"なローカライズに不満を抱く海外ファルコムファン、日本語のメールを作成し改善を求める

 とはいえ、日本語のエッセンスを英語にするのは難しい気がするな。

 他はどうしているのかな。

カートゥーンアクション『Cuphead』、すでにスピードランナー達の攻略が始まる。手強いボス達が約32分で捻られる

いつも思うのだが、RTA走者達は何を求めているのだろうか。

「もし人類補完計画が発動しなかったら」 シンジ17歳、山下いくとによる「エヴァ」が10年越しの単行本化決定

「ギャンブル依存症の人の1ヶ月の賭け金の平均が5.8万円」という金額を聞いて、「意外に少ない」「10連ガチャで考えたら実質無料レベル」などの声

金銭感覚がずれると基準がおかしくなるな。 

<成人雑誌陳列対策>千葉市、表紙カバー実施断念 コンビニ「負担増える」 

AbemaTVはどこへ向かっているんだ…… 今度は”ギロチン”を視聴者プレゼントしてしまう

完全に悪乗りだな。

京大卒の芸人・宇治原史規が「アタック25」で悲惨なことになってる・・・

本業相手では駄目だったか。 

「CERO:Z(18禁)」のゲームの日本一決定戦で「15歳少年」が優勝してしまう 

どうなるんだろう。 

9/22からの広島パルコ『けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展』の特設ページが公開 入場特典は特製缶バッジ「パルコアライサン」

NHK記者の過労死問題 加藤勝信厚生労働相が指摘

よそはよそ、うちはうち。