空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

作品か人格か

【続報】鬼怒川氾濫のソーラーパネル問題、デマじゃなかった!堤防が2mも削られていた模様

前にも山の斜面での話があったけど、今回は原因の一因だったら設置に対して厳しくなっていくのだろうな。 

20代女性「あの男に盗撮されてる!」→警察が男のカメラをチェックした結果・・・

それだと、女性同士の盗撮はOKになるのか。

太宰治が芥川賞を懇願する手紙が見つかる!長さ4メートルの巻紙に「私を見殺しにしないで下さい」

文学よりも生涯の恥をさらされるとは。

多摩美の深澤直人学科長、審査務めるグッドデザイン賞でセルフ受賞か

SEALDs系教授「私たちはこの歩行者天国をハイジャックした。この力で安倍から日本を取り戻そう」

犯罪自慢か。

【艦これ】夏イベE-7ギミック答え合わせ!輸送ワ級の撃破も関係していた模様

一応、XYマスはあっていてのプラス要素だったのか。

ホラーゲーム「SIREN」のモデルになった廃村集落の動画

【エロゲ解析】エロゲ発売本数の年代別推移

これはアツい!史上初のファミコン攻略本研究書「ファミコン攻略本ミュージアム1000」が発売に!

デジカメアイテム丼:iPhoneでオールドレンズ撮影を楽しむには

スマフォ用のDOFアダプタスが出てこないかなと思っていたけど、出てきたか。