空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

何かに頼らず自分で行う意義

ドラゴンとして生活するオンラインサンドボックス『Day of Dragons』Kickstarter進行中、既に約4,400万円を調達

こういうゲームいいな。例えは悪いかも知れないけど、成り上がりのなろう系はゲームで体験するには最適だからな。

【ヴィンランド・サガ】作者「諸事情で、NHK放送版はあちこちカットされております。完全版はアマプラで」

内容だけに普通に無理なのも仕方がない。ただ、完全にカットされれば別だけど。

長崎のこども園に「幻の機体」なぜなのか、歴史をひもとく

「筆算の線に定規」疑問相次ぐ…「片手でも強いられた」声も

でも、こういう体質て社会に出ても同じだからな。実際、指導する教員がそうであるから。

店内でDJイベントまで 自由すぎるコンビニ「ヤマザキショップ」の謎 - ライブドアニュース

大手のブランド力に頼るか、自分での自由度で勝負するか、どちらが得かは難しいが多様性の点では正しいのだろうな。 

アニメイトグループ社内の“天然マクロ”を駆逐したkintone

例えに笑ったけど、深刻な問題なのはタイトルでもよく分かるな。

「エッチ、スケッチ」に続く言葉といえば? 全国でワンタッチ圧勝も...北海道だけ違う結果に

なぜ、アンケートした。ただ、結果の方は謎が多い。確かにこの理由を探るにはアンケートが必要だったとは思うが。

・エロCG集の話となりますが、「搾精病棟シリーズ」がすごい。なぜ、話題になったのか分からない。絵は低クオリティで、性癖もニッチな内容、でも、何処か引っかかるセンス、台詞回し。そして、爆発的なストーリー展開と既に強烈なキャラが出尽くしているのに、それを超える新キャラが登場して加速する9作で、この作品の真価が発覚する。

いや、気になる18才以上の方、後、得に制作に関わる方は無料サンプルでも一度確認してください。下手な大作よりも得るモノが多いですから、その点は間違いないです。