空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステマ案件ではありません。※伸びてないので

・アニメ評論はなぜ「無いように見える」のか? アニメ雑誌と評論の歩み――アニメ評論家・藤津亮太インタビュー メモと。しかし、読み取る色々と見えてくるモノがあるな。 ・猫を拾ったはずだったけど……? 猫のようで猫でない生き物と暮らすほっこり漫画『猫…

100日目で方向を変える

・『100日後に死ぬワニ』の怒涛の商業展開にモニョる人たち。コンテンツ・マーケティングとして『情緒』の大切さを考える展開も - Togetter ・【悲報】100日後に死ぬワニ、初日から商標登録されてたwwwwww ・100ワニにもブルーベリーフラペチーノ:『…

自分を売るビジネス

・伊東ライフ インタビュー | TOPPA!!(トッパ・闇鍋的WEBメディア) 一(エロ)同人作家がここまで取り上げられるとは。 最近、Youtubeで直に語っている姿を見ていると、色々と違った側面も見えて、自分は今一番気になっている人物でもある。 ・【自給自足】…

新時代への踏み出し

・ AIだけで曲を作ったら”人っぽい部分”が見えてきた 作詞作曲、歌、仕上げも全部AI もう、AIだけで曲は作れるのか。 ・意地でも庭で花火がしたい小学生 VS 何をしても生えてくる雑草 ついに実るか4年がかりの自由研究「雑草全滅大作戦」 踏むだけでも効果が…

人は集まる、それはそうだ

・ノベルゲーム×カートゥーンという新境地 オタクが驚がくした「マルコと銀河竜」は「ソーシャルゲームへの対抗心」から生まれたゲームだった 「マルコと銀河竜」 の体験版をプレイしたけど、頭一つ抜けているが、ネジも何本か落としている様な作品だった。…