空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

餅がトリックに使われる日も近い

制作に18年かかった“方言辞典” 図書館に置いてもらおうとしたら「差別語がある」と返された それも含めて方言だと思うが。まあ、差別語とか言い張る方がそのこと自体で差別しているのだが。 ・最高にイカした「Dead Space 2」アイザックさんの新スーツ解説アート! 格好いいけど、前作の野暮ったい方がイカしているのだが。とはいえ、すごくスタイリッシュです。 ・『ベヨネッタ』が海外で大絶賛 「非の打ち所無い」「2010年GOTY候補」「他のアクションゲームいらね」 素直に設定のいらない話は向こうでは売れるということですね。まだプレイしていないけど、来年ぐらいにはプレイしようと。 ・前作のその後を描く(?)妄想爆発ラブコメディー 『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』 内容を見るとBルートの話か。 ・今年もいつの間にか、あと少しで終わりだな。でも、年々年末の流れがぎりぎりにならないと感じられなくなっているような。ただ、年を取ったせいかな。 まあ、年の瀬といって忙しい様も好きではないから、こんな流れでいいのだが。