空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

だらだらとした文

西川善司の3Dゲームファンのための「2009&2010」グラフィックス講座 2009年を振り返り、2010年のグラフィックストレンドを予想する なんとなく分かる。それ以上は理解できないが。 ・人気エロゲ声優たちによる飲み会座談会などが載っているBugBug2010年2月号 まきさんと聞いて買っていました。でも、Webラジオで聞く面々なのである程度、脳内再生してしまう。しかし、音声でないのは本当に残念だ。 しかし、最近この手の雑誌は「BugBug」を買うようにしている。値段の割には情報量と読み物が多いので買っている。最近のCG形を主流としている中ではお堅い感じもあるのが好きだな。 ・今年はカメラを買ってから、レンズ収集にはまってしまった。購入したリストを作ってみたけど、結構長くを使っているな。まあ、新品レンズが買えるほどではないので大した額ではないが。 買ったのはどれもマニュアルレンズなので、シャッターを切るだけでなくレンズのピント合わせもする必要はあるが、それも楽しみもあるから面白いだが。