空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

力強く生きる事て難しくはないよね、たぶん

まいんちゃんこと福原遥ちゃんが「話しかけないでもらえますか」と語るイラストが人気 やはり、実物の画像だと破壊力は違う。今度、番組で見てみよう。 ・ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww 正直、感動と美しさを感じるのはなぜ。しかし、不気味だ。 ・ドリームクラブをリスペクトしたゲ-ム、「キュアメイトクラブ」の体験版がちょっとバカっぽい ネタよりも、ピュアの加減の知らない体験版だな。これだけでもプレイする価値がありそうだな。 ・かわいいトレフィグ「とらのあな 東方蒐集録 第壱集」製品サンプルレビュー『ぷちます!』ラバーストラップ第2弾のサンプルが編集部にやってきた! 自分の中ではコレクションしたい度が高いな。でも、値段的にも数体あれば十分でもあるが。 ・コロコロで連載されていた「怪奇警察サイポリス」がついに復刊、作者のブログでは描き下ろしのイラストも登場 ペーパーバック形式なのが残念だな。掲載誌を間違えていたほどの名作なので欲しいところだが。 ・『アリス2010』の「アリスサウンドコレクション8」をリピート再生させまくっています。しかし、聴いているとすべてが流行とは別ベクトルに向かっているな。 歌詞は聞きやすく直球であり、歌う女性ボーカルも力強く、サウンドよりも歌詞の方が先に頭に入ってくる。ゲーム自体も似たようなモノなんだが、一貫しているメーカーのスタンスなんだろうな。 これを聴いていると力がわいて、自分も同じ方向で進みたくなるね。