空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

この気配は花粉か

シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」 ネタバレはもちろん、作中の謎も公式回答されています。 しかし、ダルの血液型は結局、B型だったのか。AB型は単なる誤植だったのか。 ・折田先生2010 毎年恒例の折田先生。周りも濃いネタが置かれているな。 ・冷静な「児童ポルノ禁止法の改正論議」を求める院内集会に参加してみました。 法問題だけに資料としては一級ですね。やはり、ただ反対と思っているだけでなく問題点を理解する意味でもきつちりと知識を得ることは大事だと思った。 ・OVA“ムダヅモ無き改革”発売 「まさかの鳩山参戦とか予想外!w」 漫画は政治批判が基本だから、何の問題があろう。でも、今回もやばそうだな。 ・【中日】偽ドアラに猛クレーム >西脇紀人球団代表は「(中略)ウチはここまでドアラを育ててきたし、そのイメージもある(中略)」と話した。 「わしが育てた」ですね、分かります。