空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ここ最近、冷えますね。まったく

・所感やチラシの裏は『Twitter』で書き込んでいくとここに書くことはなくなるな。しかも、タイトルのネタすらやばくなるかも。 いろんな意味で書くネタの差別化を真剣に考えないと。 ・500円でオリジナル文庫が出版できる「ブックス文庫」 まだ情報がないのでよく分からないが、チェックしておこう。 ・BREAKING!Valve、『Portal 2』を正式発表、Game Informerでカバー特集 酔いやすい以外は、良作だけに続編は是非早くプレイしたいな。 ・THE IDOLM@STER(アイドルマスター) SP 四条貴音 完成品フィギュア[WAVE] 余計な味もなく、SPそのものの顔がいいな。値段も手頃だし押さえておこう。 ・エロゲブランドTwitter公式アカウントフォローのススメその2【すたじお緑茶さんも始めました!】 いまフォローで集めようと思っていた所だから、メモメモ。 ・バンクーバー五輪でコンドーム10万個配布、過去最高? エロゲーも見習う必要があるかもしれないな。違った意味でないか。でも、少しは考えてもいいのでは。 ・電撃大賞で選考委員奨励賞を受賞した「しろきつね」さんが大量のパクリで炎上→謝罪→逃亡