空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

よい子じゃない子、向けの記事

ちょっと、18才以上の閲覧はお断りの成人向けの話題をいくつか。 よい子は見ないでね。 成人した悪い子は続きをクリック。 ・催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」 今の時代はSEXではなく、オナニーだけで事足りる時代になったとつくづく思う。 その結果、異性がいらないのもどうかと思うが。 ・魔法使いコレで卒業します「オトナの保健体育」DVD発売 ほとんどAV 男性向けのハウツーものですね。女性向けは比較的よく見かけるけど、男性向けは・・・AVで事足りるか。 ・GRANDEE 『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!』ギャラリー追加、ショップ特典ラフ画像&OPムービー公開 なんか、気になるストーリーなのでピックアップ。ちょっとシステム的にも気になるな。 しかし、エロじゃなくて、子作りですか何か抜け道の様な気がする。 ・3月26日 外務省 児童の権利条約に関するシンポジウム~今後の課題~に参加してきました 後で読むよう。