空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

新PC構想にようやく目処が

【口蹄疫】東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見 色々と思うところもあるけど結局の所、いつもながら農家が一番の弱者になっているな。 ・藤枝雅らが口蹄疫被害へのチャリティー同人誌を企画 これは私に買えという挑戦状か。いいだろう、買ってやろうではないか。というか、買わせてください。 ・かたわ少女Act1の日本語訳リリース! いつの間にか、完成していたのか。時間見つけてやっていこう。 ・押井監督の原点「ケルベロス・サーガ」オールナイトに千葉繁や藤木義勝が登場!! まだ、実写の方は見てないから見ていかないとな。 ・Steins;Gate 牧瀬紅莉栖 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品09月発売》 いい出来だな、欲しい。 ・『シュタインズ・ゲート』の紅莉栖とまゆしぃがラジオCDをジャック!? まだ前のラジオCD聞いてないし、ドラマCDも・・・。さっさと消化しよう。 ・Winnyを潰した日本と youtubeを育てたアメリカ 後で読むよう。 ・千原ジュニアがジョージ・クルーニーら豪華スター共演作の邦題を決定! これは意外にいい放題だな。原題だけだと何の映画かも分からないが。しかし、最近の英語カタカナの邦題に対して一石を投じる結果だといいのだけど。 ・『Gmail』を便利にするツールたち - オススメ15選 海外のツールばかりだけど、使う価値はありそうだな。導入を検討しよう。