空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

盆も正月もない更新や社会

ルービックキューブの全パターンを分析、最大20手と解明 そんな少ない手で出来るのか。出来る気がしないが。 ・電撃文庫通算2000タイトル達成記念大感謝フェアを開催! 中には黒歴史も含まれているのだろうが。初期と今では完全に色が違うからな。 ・「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」,洞察力や判断力だけではクリアは不可能?アクション能力も必要な学級裁判とは 気になるのでメモ。 ・舞台は海底から空へ…Irrational Gamesが『BioShock Infinite』を正式発表! 2は今ひとつボリュームが足りなかったからな。いろんなパターンを増やして欲しいな。 ・im@sストーリー系PVの作り方 文字主体だけど参考になるな。 ・「破産」デマや「裏」も──mixiアクセス障害をめぐる狂想曲ミクシィが一時1万7000円安、アクセス障害でmixi倒産デマについてのメモ 裏では「サマーウォーズ」が起こっていたんだ。 ・「4つの耳」持つ子ネコ、自動車修理工場で生活 ウラジオストクだと放射能かと思ってしまう。それ以外は可愛いな、やっぱり猫は。 ・米国民7割が反対、9・11テロ跡地近くのモスク建設 これを聞くと、9・11陰謀説と思わずにはいられないな。