空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

場を支配する力を持つ者

『デレステ』のアイドルたちがさらに輝く“リッチ”表現をどのようにして3ヵ月で実現したのか【CEDEC 2018】

>これらの重要性を熱弁した。そして、最後に金井氏が「開発スタッフはアイドルたちが大好きです。私たちはアイドルとユーザーのことを考えて、コンテンツを作っています」と講演を締めくくった。 

この一言で十分理解した。

輸送は人力、飛ばすまでが一苦労! 琵琶湖のほとりで「鳥人間コンテスト」の舞台裏を見てきた

こういった裏側がどうであれ、見られる時代になったのか。

痛いニュース(ノ∀`) : ボンバーマンの新作にときメモの藤崎詩織が参戦 強すぎてゲーム性が崩壊していると話題に - ライブドアブログ

初代ボンバーマンからある裏技をある種、合法化するとは。

漫画『おじさまと猫』とサンリオがコラボ! 売れ残りの名無し猫だった「ふくまる」がキティさんと共演

本当に仕事を選ばないな。でも、こういうのは、いいね。

発売日が決定した「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」。登場人物やプレイアブル機体などの情報が新たに公開

クイジナート、30年のロングセラー「フードプロセッサー」をリニューアル

伝説の剣ですね。

テストで習ってない漢字を書くと加点してくれる先生…100点突破して112点取れたりする模様wwwwww

【埼玉】 共産党市議、空自航空ショーに中止要求「戦闘と切り離せない」 迷彩服イベントに続き「自衛隊=戦争」と印象づける“赤い圧力”

【東京五輪ボランティア】 スポーツドクターまで無償依頼、医師が苦言「資格持って責任持ってする仕事なんだよ」

早速、医師を増やさない。

はてなダイアリー、2019年春に終了 「苦渋の決断」で「はてなブログ」へ統合

キズナアイなどのバーチャルタレントを支援するActiv8、約6億円の第三者割当増資を実施|Activ8株式会社のプレスリリース

ジャーナリスト「煽り運転をドラレコ動画で報復するのはネットリンチ。カチンときても大目に見て」

前のこの記事を思い出した。

【参照】:日本バスケ協会・川淵氏「朝日新聞記者は選手の買春現場を目撃したのに、なぜ同じ日本人として注意して止めなかったのか

【eSports】 ゲーム大会で負けたプレイヤーが腹いせに銃乱射 死傷者複数人、犯人は自殺

YOSHIKI、24時間テレビ出演の視聴率28・7%「勇気と希望をもらいました」

登場から一瞬にして、場の空気を変わったのは今までの24時間テレビになく、すごかった。

テレビ朝日、障害者採用ページに検索回避メタタグ埋め込む 新卒採用ページにはタグなし

安定のオチのオチ。