空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

シンプルな回

ソニー、世界最速の“AF追随高速連写”一眼レフ「α55」「α33」 何これ、Eマウントを無かったことにしかねない性能。来年まで所持しているかな、本当に。 ・LPL、照度1.5倍のLEDライトやL型ブラケットなど NEX-5用にでも欲しいところだな。 ・岡崎市立中央図書館事件、カーリル運営会社が「大変遺憾」と見解 海外まで巻き込んだか。これを機に、もう少し日本でも真剣に対策を練って欲しいところだな。 ・同人誌の整理してたら、『ストライクウィッチーズ』高村監督の昔の同人誌が出てきた やっぱり、パンツが天職か。すばらしい。 ・コトブキヤ プラスチックキット ロール 初代と8と着せ替えが出来てこの値段は安いな。