空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ヒル・メイ・クライ

なもり「ゆるゆり」4巻限定版、1万冊すべてに直筆サイン 直筆サインてうれしいな。とはいえ、1万冊は気が遠くなる作業だな。 ・9割が経験者、「女子会」にのれ! “お泊りプラン”続々 ブームイコール商品だな。男子合宿とか商品も出せば売れるかな。 ・女子高生4人組が「山の吸血鬼」退治に挑む 調べたら、血液が凝固しないから治りは悪いのか。しかし、タイトルは色々と含みはあるな。 ・最近の児童書は表紙だけでも抜けるくらいレベルが高い よし、これからは児童文学も視野に入れていこう。 ・液汁描写・アヘ顔・擬音などエロ漫画の性的表現 同人誌「EroManga Lovers Vol.1」 普通の意味で実用的な書だな。資料として買っておこう。 ・平野耕太先生、パイパン主義を唱える 単なるエロ話がすごい大御所らによって議論へ変わっている。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』 虚淵氏が何か呟いたけど釣り針がでかすぎるww とにかく、黙って見ろという事だろうが、虚淵が一番の黒幕だと分かった。 ・『FF零式』、『FF ヴェルサスXIII』など見どころ満載のPVのインプレッションをお届け――【スクエニ第1制作部カンファレンス】 そろそろ、FF以外の作品を見てみたいしやってみたいな。「レーシングラグーン」みたいのとか。 ・アルケミア、ブラウザゲーム「天外魔境 JIPANG7」の記者発表会を開催 やはり、正当な続編だけにやってみたいな。 ・ホワイト焼きそば:レシピ見直し「白旗はあげない」 26日に研究会--上越 /新潟 隣の市同市で白黒付けようと無駄に頑張っているのか。 ・米アップル:ジョブズ氏が病気療養で休職 CEOは続投 病気とはいえ、話題の絶えない人だな。しっかり休んで、治して欲しいところだが。 ・Twitterのつぶやきをエサに「パック」が育つソーシャル育成ゲーム『PAC-MAN REBORN』がiPhone/iPod Touchに登場 早速プレイせねば。