空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

契約は慎重に

被害続出「魔法少女契約」、現行法では取り締まれず 魔法に対してもクーリングオフを認めてくれ。 ・【日本オワタorz】 韓国が最新戦車の量産へ。「日本の90式戦車2両を貫通できる」 自衛隊(笑) ただし、自軍の戦車は除くだったら矛盾だな。 ・“数”をテーマに異能力バトルを描いた兎月山羊先生のインタビューをお届け! 一応、メモと。 ・ツイッター蒟蒻畑コラ画像騒動に関して アリスソフトの「アリスちゃん」コスプレイヤーさん バレンタインチョコレート配布会 ハニーはなんか違和感あるな。諭吉ならよかったが、逆にアリスソフトと認識されないか。 ・アニメのパチンコ化が無ければ「エヴァゲリオン新劇場版」も「マクロスF」も存在しなかった!? 下手にコンテンツを売るよりも、大量の収益を得るのでは大量に出てきても仕方がないな。 ・『スイートプリキュア♪』2話は予告からほぼ全カット修正してるよ すごいの一言。 ・『DEAD SPACE 2』公式・働くアイザックさん実写シリーズ1~2話 ロケーターぐらい社員分作れよ。しかし、あれは本当に便利だな。 ・[舞台探訪]魔法少女まどか☆マギカ 聖地巡礼 赤羽なんて、あるわけない 本当の意味で聖地巡礼四国八十八ヶ所巡りみたいになっていくな。 ・50年前のガイドブックに載っている店巡り 実際にやってみると時代を感じるのだろうな。 ・僕と契約してAA職人になってよ!【魔法少女 まどか☆マギカ】 キュゥべえさんのうざすぎるAAまとめ セールスマンファイブはいつ見ても笑えるな。 ・『魔法少女まどか☆マギカ』6話の作画ミスっぽいシーンまとめ『魔法少女まどか☆マギカ』6話の例のシーンがゲーム「THROW THE GEM」で再現されたよ 他ネタ色々 視聴後にチェックしよう。