空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

屋上で、僕と契約しよう

「最近のエロゲのイラストはラノベなどに比べて見劣りしている」は本当か? 問題点はCG塗りが制作時間を占めているのか。 ・『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルルちゃんの可愛さに原作者も大絶賛 まだ、原作2巻読み始めたばかりだが、他のヒロインに負けない掴みが結果的に作者まで掴んだのか。これは他のヒロインは絶望的ではないか。 ・残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ 【数多くのダメ出し】 いくらブランド品とはいえ相手は雪だから少しぐらいはと思うが・・・。とはいえ、雪像を造る方もそれだけの技量があるのでは、やれて当然でもあるか。 ・ファミスタ3DSで、ピノさんの態度が、めっちゃデカイんですけど、、、 確かに実力を見れば、当然だけど。 ・ちょwwww蒟蒻畑wwwwwwwwww しかし、これが現実的な流れになる可能性もあると思うと、笑えるのか笑えないのか。 ・江戸時代には既にコミケ的なものもあったらしいよ 時事ネタ、パロディも当時から数多いからな。