空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ガソリンエンジンで動くガンダム

「あきそら」に「成年マーク」をつけても解決にはならない。あきそら重版中止に対する法律家のつぶやきまとめ 手塚治虫の「奇子」が許されないからというのなら、まだ誰しも納得するかも知れないが、これは単なるエロ、これは文学であると名前だけで区別されれば、ある種の恣意でしかないな。 ・「若者のテレビ離れ」を食い止めるには いろんな意味、方向でテレビ局が危険を冒さなくなったのはつまらなくなった証拠だな。逆に本音しか詰まってないようなネットに依存するのは当然な流れかな。 ・セックス49番目の体位「ヨシムラ」とは!? 新体位を発見したAV男優・吉村卓インタビュー いい役だな。ただ、AVとしての男優には興味はないけど。 ・「ハッピーセットの舞台裏」に参加してお勉強になったことメモ これだけやっても、ハッピーセットが廃れないというのは凄いな。 ・マクドナルド、ハッピーセットで「仮面ライダー/おかしの国」を4月29日から展開 ライダーはコンプさせたいな。そこまで食べる気はないけど。 ・『日常』原作者は「よゐこ」と対談したことがあったのか むしろ、なぜ対談したが逆に気になるな。 ・民主党・梶川ゆきこ議員「今回の震災は『人工地震』によるもの。ネットで検索すればわかる」 「人工地震」で検索すると、「梶川ゆきこ」がトップになっている。 ・“自分で選ぶことができる”のが『AC』!! 『アーマード・コア V』インタビュー 期待度が高まるばかりだ。 ・【軍事】火薬少女あけみ☆ホムラ【not 魔法】 またネタバレ。とりあえず、視聴後チェック用。