空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

元ハイパーメディア○○

元俳優黒田勇樹氏がハイパーメディア無職に進化 凄い肩書きだな。 ・オダギリジョー似の後輩に説教したら会社に居場所なくなってワロタwww mixiは怖いよ。 ・Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上 Twitterも速度が命だから、炎上してもすぐに火消しも早いな。 ・特撮ドラマ「牙狼<GARO>」新シリーズの製作が決定 地味だけど、特撮の正統派だから見ていて飽きないからな。 ・『鬼哭街』に出演する井上和彦、田村ゆかりら豪華声優7名に独占インタビュー 掲載されている男性陣の写真すら濃いな。 ・カラオケで悪戦苦闘!「難しすぎて歌えない曲」ランキングをJOYSOUNDが発表 一位は人間の歌ですらないな。 ・10年前のうそゲー「どきどきすいこでん」女子高生を剥ぎ取って下着姿に アイレム頑張って欲しいな。 ・出崎統監督のOVA『ブラック・ジャック』に幻の最終話? やはり内容は気になるが、アフレコが生放送されてはほぼドラマCD状態だな。 ・まるでパルテノンのような巨大地底神殿に圧倒された!”首都圏外郭放水路” 「喰霊-零-」舞台探訪 確かに特撮でもよく見る場所だな。 ・【まどか☆マギカ】まさかの伏線wwwwwwwwww 綺麗にまとめようとするな。