空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

危険なネタ満載なループ体験

メルトダウンしても驚かなくなった日本人 / 危機的状況が続いたために感覚がマヒか ここまで愛国心の薄い、愛国心もないと思う。 ・めんどくせえからもう誰かダッシュで燃料棒取ってこいよ もう、ネタにされているし。 ・「アリス イン ナイトメア」の続編「アリス マッドネス リターンズ」が日本国内でも7月21日に発売決定 国内でも早く出るのか、楽しみだな。 ・山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」33分探偵」の監督と聞いて見たくなる。ただ、テレビ東京か。 ・「キュゥべアッガイ」や「ダブルベアッガイ・クアンタ」など改造されてしまったアッガイとその仲間たち アッガイだらけだけど、見ていて飽きないな。 ・声優の三石琴乃さん「業界の状況はかなり厳しい、ギャラの安い若手ばかりが使われて、大御所が呼ばれないんです 」 三石さんも、もうそんな立場なのか。 ・蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売 まじで魔女化しておかしくない状況だ。 ・「まどか☆マギカ」のループに至る「エロゲにおけるループ」の変遷 歴史的にもループの祖は「YU-NO」か。ただ、あれは見方を変えると究極の一本道でもあるからな。