空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

人生での追加パッチによる別ルート希望

IBM、人間の脳の再現したチップを開発 30万以上シナプスが組み込まれ、自ら「思考」する機能を持つ 来るべき未来だけど、なんか現実味がありすぎて普通に思えてくるのはなぜ。 ・“有名アニメ”声優、虐待死で逮捕!そのおぞましい行状 確かに職業に偽りはないかも知れないけど、そこを強調するほどでは無いとも思うが。芸能人の覚醒剤絡みだとそこまで強調もないのに。 ・川島、「フクシマ」コールに怒り 「冗談にできることではない」 スポーツではよくあることだけど、プレイする方は生半可では出来ないだろうな。 ・「探偵オペラ ミルキィホームズ」第2期製作が決定、放送は2012年1月から 意外にすんなりと2期が決定した感じだな。 ・『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズTVアニメ化決定 アニメも見てないけど、原作とは別エンドなのかな。 ・2011年8月18日 会社員になることとゲームをする時間について ゲームじゃなくても、趣味、私用に置き換えれば、仕事をしながら時間を作ることの大切さが分かるな。 ・在庫が豊富な「辛ラーメン」をおいしくいただくためのレシピ <´・ω・`> よく見るけど、確かに売れ残っているイメージしかないな。冬になったら食べてみよう。 ・【中国】未来からやって来た洗浄剤が爆発、販売店で抗議中にまた爆発 爆発ネタでオチでしめているな、最近の中国は。