空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ヴォーパル、つよい

プロジェクト EGGS ~EGGシーズン3 当選発表から発売までの軌跡~ 金型あるなら、もう全部量産してくれ。 ・『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定 もう何も怖くない、改め、もう何も驚かない。 ・やくしまるソロシングル第5弾は「ピンドラ」W主題歌 最近、やくしまるさんのアニメソング多いな。ちょっと追っていくのが大変だ。 ・native 大槍葦人氏描き下ろしイラストをフィギュア化! 立体向けしがたい人なのによく雰囲気を出しているな。 ・新しくも懐かしい運命石の選択? MAGES.がPCソフトブランドを新設。第1弾タイトル「STEINS;GATE 8bit」は10月28日に発売決定 今の時代からすれば、逆に難しい技術だな。 ・『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんどろいどエリーの付属パーツが酷すぎると話題に まさかのご先祖回からか。