空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

買値イコール修理代 つまり買値の二倍

江戸時代って、おにぎりと漬物で、過酷なな肉体労働してたから凄いよな 二食でおかずがほとんど無いというのは今では想像の出来ない世界だな。どうしても時代劇を見ていても現在と同じ風に考えてしまうし。 ・自作ロケットを地上36.8kmの上空まで飛ばし、成層圏の様子を撮影した映像 ロケットがお手軽に作れるようになったと改めて実感。 ・C言語の開発者、デニス・リッチー氏が死去 知らなかったけど、この人がいなければ今のプログラミングがないと思うと凄い業績だな。 ・世田谷の高放射線量…民家床下にラジウムか 意外に全国にもこういったケースがありそうで怖いな。 ・ゼンショー広報「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要が あるのか」 その発言ではそれだけでも狙われるわ。 ・セガ、XBLA/PSN向けのリバイバル版『デイトナUSA』を発表! トレイラーも公開 少ないポリゴン数だけど色あせてないな。 ・『アイドルマスター』第15話・・・公式悪乗りしすぎwww 細かい小ネタとかもパネェww なにこれ、悪のりしすぎでしょう。