空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

糞は有効活用できる

【エロゲ】「君がいた季節」初回版がモザイク入れ忘れで回収に トレス疑惑も浮上? 延期の常習犯はともかく、何度も回収する常習犯はまずいだろう。 ・最新MMORPG「おパンツおんライン」→釣りでした ネタとは思っていたけど、作り込みすぎて一瞬勘違いするほどだったな。 ・AKB48板野友美さんが握手会を休んで緊急搬送されたらしい件 まあ、色々と突っ込み所はあるけど、もう人気的には無理に握手会する必要も無いとも重いけど、逆にしないと維持できないのかね。 ・「仮面ライダーOOO」最終エピソードがDC版でBD/DVD化 -47&48話に約8分の未公開シーンを追加して1本に ちょっと気になるので見たくなるな。 ・もう「gdgd妖精s」に勝てる気がしない件 確かに見ると、大穴という評価がすべてを表しているな。 ・非モテ独身中年男子の星・カラスヤサトシが結婚 嫁を漫画のネタにするのだろうな、世の流れ的にも。 ・第538回:一眼がまたビデオカメラに一歩近づいた? ~一眼レンズなのにズームレバー、パナソニック「Xレンズ」~ 一眼らしいからは遠ざかっているけど、触ってみると意外にこっちの方がしっくり来ているから欲しいな。 ・映画「エイリアンVSアバター」予告ムービー、何もかもが期待通り こうなると、単なる宇宙戦争といわないか。 ・ウンコと戦国時代 世はまさに戦国糞ブームだな。