空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

たいとるなしで通す日

雑誌や本における付録や購入特典の功罪 ただ、売れても意味がないのか。 ・次号のゲーマガ付録は「ソニコミ スペシャルせくしーブロマイド」!? ブロマイドとは逆に狙っているな。これで売れるかどうか気になるけど。 ・火山灰を使って作る、干物 食に対する思いはいつの時代も凄いな。 ・今井麻美が綴る! 『Aroma of happiness』CDプレス工場見学 工場見学、今井麻美本人の記事、写真、宣伝、ここまで来ると何を目的に読んでいいのか。 ・iPhone 4 / 4S に9枚の特殊レンズを追加する Holga レンズフィルターキット 機能的にもこれはいいな。いつものことだけど、他のスマートフォンにも使える汎用型も出して欲しいのだけどね。 ・エクスペンダブルズ2のポスター公開 スタローン、ブルース、シュワ、チャックノリス、ヴァンダム このポスターだけでお腹いっぱいだな。後、セガールも欲しいところだけど。 ・PC版「The Elder Scrolls V: Skyrim」の大きな魅力であるユーザーMODの世界、早くも賑わいを見せる素敵“MOD”24連発! 日本語パッチが出てくればPC版が最高だな。 ・パナソニックLUMIX G X VARIO PZ 14-42mm F3.5-5.6は従来のキットズームと同等の光学性能 あの機能だけでも十分だけど、性能的には待った方がいいのか。