空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

目の比率

月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案 とりあえず、月に何かあるのは間違いなさそうだ。 ・トヨタ、FRスポーツカー「FT-86」の正式名称を「86(ハチロク)」に 最高出力200PS、富士スピードウェイで世界初公開 スバルの水平エンジンを使っているのは意外だな。 ・アラビア語激増、日本語は世界2位 言語別ツイッター投稿数 今年のSNSの最先端は中東なのか。 ・ロナウ自慰ニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwwwwwwwwwwwwwwww しかし、ロナウ自慰ニョの異名はレスリングシリーズにすでにいるからな。ある意味、本家対元祖だな。 ・【放射能】栃木で150キロを超す巨大イノシシ捕獲【画像有】 ある意味、特撮だな。 ・安川電機、Kinect を利用して遠隔操作するロボット「SmartPal VII」を公開 一昔前はかなりごつかったのに、こんなにスマートに。とはいえ、産業用ロボットの安全基準的から家庭用に落とし込みは出来るのかな。 ・ゆるキャラさみっと グランプリは「くまモン」に決定…にしこくんは3位に 正直、この組み合わせは非道いな。 ・「悪魔の使い」と恐れられているヤモリの姿が話題に 凶悪な面だけど、どこか愛くるしさもあるな。